Sakuya*Life

糖質45%カットオフの炊飯器をご紹介します

f:id:K-Sakuya:20210711182828j:plain



こんにちわ、さくのんです。

そろそろ夏が来る頃ですね!薄着になるこの時期、皆さまの痩せ活は順調ですか? わたしは、薬の影響でどんどん太っていくばかりです。

半袖も着れず、長袖ばかり着ています💦

 

久しぶりに体重計に乗ってみたら、見事大台を突破しておりました。

今、とっても焦っております。

 

食べるのが大好きなわたしです。運動は苦手で食事制限も3日続けば良い方。通販で買ったエクササイズ達は埃を被って放置しています。

痩せる気はあるのですが、中々痩せられない。

 

今日は、そんな悩みを解決してしまうかもしれないアイテムをご紹介します(*´▽`*)

 

 

 

まずは、糖質って何だろう?

糖質、つまり太る素です。痩せ活の天敵とも言えます。

冗談です(*´▽`*)

 

糖質は、体のエネルギー源になります。毎日の活動を支えてくれる、なくてはならないものです。この糖質は体内でブドウ糖に分解されて、脳のエネルギーともなります。

 

ここだけ聞くと、糖質=良い子なのですが、

糖質を取りすぎると食後の血糖値が急激に上がりすぎるため、血糖値を下げる「インスリン」が大活躍します。この「インスリン」大活躍してくれるのは良いのですが、使われなかったブドウ糖中性脂肪に蓄えてしまう働きも持っているんです。

 

この余った糖質が太る素になってしまいます。

 

糖質カット炊飯器って?

糖質カット炊飯器は、その名の通り糖質をカットしてくれる炊飯器です。

糖質カットの仕組みは、糖質(でんぷん)がお米とくっつかない様に、余分な水分と一緒に糖質(でんぷん)を排出しています。

 

普通の炊飯器にはない「排水口」と言うものがあり、その排水口の中に水と糖質が貯まる仕組みになっています。

 

糖質45%カット炊飯器の「LOCABO」をご紹介します

 現在の糖質カット炊飯器の主流は、糖質「33%カット」です。

今回、マクアケで紹介する「LOCABO」は、33%カットを遥かに超えた45%も糖質をカットしてくれます。

 

糖質45%カットということは、ご飯2杯食べても1杯分の糖質しか取っていない計算になります。たくさん食べても太らない夢の炊飯器です。わくわくが止まりません!

 

45%カット、どれくらいの糖質をカットしてくれるのかと言いますと、

角砂糖10個分の糖質だそうです。角砂糖10個分もカットしてくれるってすごいですね!

 

安心してご飯が頂けます(*´▽`*)

一緒に、美味しく糖質カット生活始めてみませんか?

 

www.makuake.com